感想ありがとうございますっ

 

 参加者の方から感想いただきましたっ
〜ありがとうございます〜

 たぬきコンパっ メガコンパっ 近道プラン

いろいろ感想いただいていますっ
どうもありがとうございますっ🌈

 

40代 男性 楽しい時間を過ごせました。

40代 男性 流れがスムーズで良かった。

30代 男性 4人と同時に話せるのは大きいです。

30代 女性 主催さんがお話を掘り下げてくれて盛り上がれたので良かったと思いました。

40代 女性 みんなでお話が盛り上がって楽しかったです。

30代 女性 みなさん明るくて話しやすかったです。

40代 男性 人数が良かったです。

30代 男性 楽しくお話できて良かったです。

30代 女性 ゲームをしながらお話するのは初めてでしたがとても楽しかったです。

40代 男性 ゲーム感覚でとても楽しかったです。

30代 男性 話を盛り上げることが上手な人がいたため話しがしやすかったです。

30代 女性 先入観なく人となりがわかるので新鮮な時間でした。

30代 男性 仲介人の話の広げ方がすごい。

40代 女性 楽しい時間でした。ありがとうございました。

40代 女性 人数が 3:3で物足りなさがありましたが和気藹々と話せて楽しかったです。

40代 男性 楽しく時間を過ごせました。

40代 男性 話しが盛り上がった。

50代 男性 雰囲気がとても良かったです。

40代 男性 とても楽しく時間があっという間でした。

40代 女性 大人数でたくさん話しが聞けて楽しかったです。

50代 男性 話も盛り上がって楽しかった。

40代 女性 たぬこさんがとーっても楽しく盛り上げてくれたので嬉しかったです。

40代 女性 少人数で話しやすかった。

40代 男性 いろいろな話しが聞けてよかった。

40代 男性 話を誘導してくれる所が良かった。

40代 女性 話しやすくてよかった。

30代 女性 少人数でも盛り上がると楽しい。

30代 女性 人数が少なくて話しやすかったです。

30代 男性 いろいろと質問コーナーみたいな所がよかった。

30代 男性 盛り上がっておもしろかった!

40代 男性 2:2は みんなと話せて良かったです。

40代 女性 わいわいゲームでお互いにリラックスして過ごせた。

50代 男性 色々な方がいて楽しく参加できました。

40代 女性 話すのが苦手だけど話しやすい状況にしてもらえたので楽しく話せた。

30代 男性 ドリンクを飲みながらの進行が良かったです。

50代 男性 ゆったりとして良かったです。

40代 女性 話しをまわしてくれたので話しやすかった。

40代 女性 楽しく盛り上がってとっても楽しかったです。

40代 男性 楽しめました。

30代 女性 楽しく参加しました。初回と比べて緊張せずに話せるようになって人となりを見れるようになってきました。

40代 男性 全て良かった。

40代 女性 質問に対してたくさん答えが聞けて良かった。

30代 女性 難しい質問もありましたがフォローなどいただいておかげで、より詳しく話しが聞けて良かったです。

40代 男性 とても楽しかったです。

30代 男性 少人数でとても良かったです。話しやすくて良かったです。また参加したいです。

40代 女性 トイレ休憩ありがとうございました。地震の後でこれだけのことをして下さりありがとうございました。

30代 女性 飲み物がおいしかったです。

30代 女性 ゲームの他にフリータイムがあったらいいと思う。楽しかったです。ありがとうございました。

30代 男性 いろんな人柄が知れておもしろかった。

30代 男性 質問を通して、その人の人となりを知ることができて良かったです。
最初は緊張していましたが会が進むにつれて和やかな雰囲気で楽しめました。

20代 女性 温かい雰囲気のおかげでガチガチの緊張がほぐれました。ありがとうございました。

50代 男性 流れがスムーズで良かった。50代でのコンパ良かったです。

40代 男性 楽しかったです。ありがとうございました。

40代 男性 おたすけおちょこは おもしろかった。

20代 女性 全員の方とお話しできたので良かったです。共感した時に☆のペンライトが振れるのが良かったです。楽しかったです。

30代 女性 お姉さんが会話のアシストしてくれたので、すごい話が弾んで楽しかったです。

30代 女性 ゲームがあって話しやすかったです。司会の方が盛り上げてくれて楽しかった。

40代 男性 質問は難しかったが進行の方のおかげでスムーズに進んで良かった。初めての参加だったがそれなりに楽しく為にもなった。

50代 女性 楽しかったです。

40代 男性 少しずつ皆さんが盛り上がってきて良かったです。

30代 女性 普段お話しないような方と出会うことができて良かったです。

30代 女性 普通の婚活パーティーと違って人となりが知れるので良かったです。

40代 女性 いろいろ話が聞けてよかった。和やかな雰囲気で話しやすかった。

40代 男性 他にない方法だったので楽しかったです。

40代 女性 初めてで不安でいっぱいでしたが楽しかったです。まだ緊張しています。

20代 男性 星のライトで興味がある事が伝えられて話しがしやすかった。

30代 女性 司会の方も会話にまざってくださりすごく楽しかったです。

30代 女性 気楽に参加できました。質問がムズかしかったです。

30代 女性 ありがとうございました。

40代 女性 気軽に話しができて良かった。時間の長さも良かった。

30代 男性 間をとりつくろってくれてタイミングが良かった。

30代 男性 とっさに回答が出ない時は店員さんが場をつないでくれて良かった。

50代 男性 自分より発言できる人がいて勉強になりました。

50代 男性 楽しかったです。また参加したいです。

50代 男性 色々な方がいらしてよかったです。

50代 男性 司会の方の回しトークが良かった。座席の移動はなくても良かった。
年齢の縛りがあって同年代しか参加できなくて若い方の集まりに参加したい。

50代 男性 とても楽しかったです。

30代 男性 初の形式で楽しかったです。楽しい雰囲気で話しができたので良かったです。

30代 男性 参加者からもう少しいろいろ質問できると良かった。

40代 男性 もう少し話す時間があれば嬉しい。

30代 女性 ありがとうございました☆

30代 女性 質問の答えで話しが盛り上がって楽しかった。司会の方がいてくれて良かった。参加してみたら2:2がちょうど良く感じた。

30代 女性 いろんな質問があって楽しかったです。ありがとうございました!

30代 女性 ありがとうございました。

20代 男性 当日 不参加の人が出た場合の対応がスムーズならもっと良かった。

20代 男性 BGM音楽とかあったら良いかも

20代 女性 BGMがあればいいかなぁと思いました。楽しかったです。いろいろ準備してくださりありがとうございました。

20代 男性 始める時間を早くしてほしい

50代 女性 みんなでワイワイ楽しかった。

40代 男性 少人数なので結構楽しく話せた。

40代 男性 より多くの年齢層を作って欲しい

40代 男性 司会進行がうまかったです。おちょこゲーム良かったです。話すことが決まっていて話しやすかったです。

30代 女性 おちょこゲーム楽しかったです。星を活用しすぎてしまい座布団が足りなくなっていたので申し訳なかったです。
職業・年齢を知らずに会うのも楽しかったです。また機会が合えば参加したいと思いました。

30代 女性 良かったと思います。ありがとうございました。

30代 男性 進行がちょうどいいタイミングで出来ていると思います。良い時間だったと思います。

40代 男性 緊張しましたが久しぶりってこともあり、いい時間が過ごせました。ありがとうございました。

30代 女性 進行が上手でとても話しやすかったです。

30代 男性 いろいろな話しが出来た事が良かった。

40代 女性 今日は楽しかったです。ありがとうございました。

40代 女性 事前に1つでも質問ができたりできると良い

20代 男性 ゲームがとても面白かったです。機会があればまた是非参加したいです。

20代 男性 MVPの企画は無くてもいいかなっと個人的には思いました

20代 男性 仕方のないことですが女性人数が減ったのは残念でした。

20代 男性 ゲームで話しやすかったです。

30代 女性 少し時間がたりないような気がした。

30代 女性 会話をサポートしていただいた所が良かったです。

30代 女性 時間の配慮いただきすみません。ありがとうございました。

30代 女性 お店の方が一緒で話を盛り上げてくれて助かりました。

30代 女性 年齢の的が絞られていてよかった。

30代 女性 寒くなりますが窓が少し開いてると安心します。

30代 女性 司会の人がいてよかった。

30代 女性 短時間ですが楽しかったです。

50代 女性 楽しいひと時でした。

20代 女性 内面部分から入れたのはよかった。

40代 男性 和やかな空間

30代 女性 趣味や人柄関する質問もっと多いとよかった。

30代 女性 フリートークの時間もあると嬉しい。

30代 女性 もう少しお話しする時間あっても良いかなと思いました。

30代 女性 質問があってそれに答えるのは良かったです。

30代 男性 時間を少し早めにしてほしい

50代 女性 質問内容によっては難しい内容もあったけど司会者のフォローで一安心

50代 女性 初めて参加して楽しかったです。

40代 女性 楽しかったです。ありがとうございました。

40代 男性 短い時間中で全員に話す機会があってよかった。

40代 男性 質問カードはよかったです。

30代 女性 あたたかい雰囲気中でお話しできてよかったです。

20代 女性 話が盛り上がって楽しかったです。

20代 女性 1人来れなかった人がいたのはザンネンでしたが楽しめました。

20代 男性 みんなと話し合いをして盛り上がったのでよかった。

20代 男性 とてもよかったです。平日にも開催してほしい。

30代 男性 初めてでしたがすごく良かったです。

40代 女性 男性の席の移動が私的に申し訳ないなと思いました。

30代 女性 思ってたより楽しかったです。

30代 女性 最初の説明で喋るのは1人だけだと説明してくれたので
安心しました。

30代 男性 初めて参加しましたが楽しかったです。

30代 男性 司会ありがとうございました。

30代 女性 中間に進行役がいるのがすごくありがたかったです。

30代 女性 いろんな質問があって面白かったです。

30代 女性 ゲームで色んな話しが聞けて良かったです。

20代 女性 司会の方つなぎがとても助かりました。

20代 男性 初参加でしたが気楽に話ができてよかった。

20代 男性 話しやすい環境でした。

40代 女性 お店の方がずっと部屋にいて進行してくださったので
雰囲気よく過ごせて楽しかったです。

40代 男性 今まで違った婚活PTで良かった。

40代 男性 質問の内容が決まっていることでスムーズに話しが進んでよかった。

40代 男性 コロナ対策が素晴らしい

40代 男性 とてもよかったです。

40代 女性 いつも話題に困ってしまうのでとても助かりました。

40代 男性 おもしろかった。

40代 男性 たくさんの質問にたくさんの解答があり楽しかった。

40代 女性 話すネタに困らなくてよかった。

40代 男性 いろいろ質問おはなしができて楽しかったです。

40代 男性 このままで良いと思います。

40代 男性 楽しかったのであともう少し長くても?

40代 男性 楽しかったです!!

30代 男性 途中に席のシャッフルがあれば良かったかなと思います。

30代 男性 リーダーなる人も順番に回した方がよい。

30代 男性 席替えがあってもよかった。

30代 男性 思った以上に楽しかった。

30代 女性 おたすけおちょがよかった!

30代 女性 シーンなる時間が少なかったのでよかったです。

30代 女性 お店方がおもしろかった。

30代 女性 おちょこ盛り上がっておもしろかったです。

30代 女性 おもしろかったです!

30代 男性 前回の時より自己アピールできて良かったです。

30代 男性 楽しく過ごせました。

30代 男性 司会者さんが場を盛り上げてくれたのでありがたいです。

30代 男性 人数が多すぎない方が1人1人の話聞けて良いと思います。

30代 女性 話が尽きなくてよかったです。

30代 女性 店長さんのおかげで話盛り上がりました。

30代 女性 ゲームをしているうちに緊張しなくなってきた。

30代 女性 話題がなくならないのでよかったです。

30代 女性 おちょこゲームは話しが続くのでいいと思います。

30代 女性 とても楽しかったです。

30代 女性 初めて参加をして良かったです。

30代 女性 面白いコンパでした!

50代 女性 おちょこのゲームがなかなか面白かった。

50代 女性 初めてでドキドキでしたが又参加したいです。

40代 女性 沢山質問があってよかったです。

40代 男性 初回参加で楽しかった。

30代 男性 質問の紙があったのはよかったと思います。

30代 男性 年齢が離れている?のではなく歳が近くていいなと思いました。

30代 男性 全員の顔がしっかり見れて良かったと思いました。

30代 男性 本日もありがとうございました。

30代 男性 おちょこでの全体質問という事で対面で10分話すなどの方法よりもとても話しやすく、いろんな話ができて良かったです。

30代 男性 全体の雰囲気が良く緊張しましたが話しやすくて良かった。

40代 男性 久しぶりの参加で自粛期間どうだったか聞けたことは良かったです。

40代 男性 料理の量も丁度よかったので このまま続けていただいていいのではと思います。

40代 男性 しばらく人と会って話す機会がなかったのでいい1日でした。ありがとうございます。

40代 男性 楽しい時間でした。

40代 男性 緊張しているので質問を先に書く所がよかった。

40代 女性 1人1人思っている事を話しできてよかったと思います。

40代 女性 スタッフ?うまい事 話を振ってくれたりフォロしてくれて良かったです。

40代 女性 楽しかったです。

40代 女性 沢山フォローして頂きありがとうございました。

40代 男性 楽しかったです。

30代 男性 話につまる事が多いので、このゲームのやり方は良いかと思います。

30代 男性 時間、食事の量がちょうどいいと思います。

30代 男性 前回より良かったです。

30代 女性 話が盛り上がるので良かったです。

30代 女性 話題が用意されていていろんな話が聞き出せてよかったです

30代 女性 お題があったので話がしやすかったと思います。

30代 女性 ゴハンも安定の美味しさでした。

30代 女性 おちょこのゲームで見た目だけではわからないことが伝わって来ていいなっと思いました。

30代 女性 お店の方が話を盛り上げて下さりとても楽しく話しやすかったです。ご飯もおいしかったです。ありがとうございました。

30代 男性 楽しかった。人の印象は難しい。

30代 男性 ボールがあると話す人がわかりやすくて良い。

30代 男性 自分の性格と同時に相手の印象をとっさに答える この瞬時に答える大切さを学ばせてもらった。

30代 男性 質問の紙があるのでゲーム以外の時に質問してもいいのか迷ってしまった。

40代 女性 全員がおしとやかな感じでクールな時間でした。

40代 女性 自分で考える質問がありきたりだったので ゆっくり考えたいと思います。

40代 女性 人見知りなのでお題があると話しやすかったです。

40代 女性 実はこういう場がニガテなのでハードルが高いかなと思いました。

40代 男性 楽しかったです。

40代 男性 楽しかった。

30代 男性 程よく盛り上がって良かった。

30代 男性 時間的に料理が食べきれなかったので少し時間を長くしても良いかも

30代 男性 少し深掘りできると良いと思います。

30代 男性 1つ1つの質問が掘り下げられて良かったです。

30代 男性 楽しかったです。

30代 女性 ごはん美味しかったです。

30代 女性 いろいろ聞けて楽しかったです。

30代 女性 盛り上げていただいて感謝です!

30代 女性 皆さん優しい人ばかりで落ち着きました。

50代 男性 いろいろ話しが聞けて楽しかったです。

50代 男性 今のままでいいと思います。

40代 男性 楽しかった。くじ引きで質問は良かった。

40代 女性 楽しかったです。

40代 女性 楽しかった。

30代 男性 おもしろかったです。

30代 男性 表に出せてないかもしれませんが楽しかったです。

30代 男性 ゲームがあって沈黙が少なくて良かったです。

30代 男性 もう少し盛り上げられたら良かったかな?

20代 女性 掘りごたつの方がいいです。

20代 女性 会話があまり続かなかったのでお助けおちょこ増やしたらいいと思った。

20代 女性 質問が被っていることが多くて時間が長く感じた。

30代 男性 楽しかった。

30代 男性 ゲームは良かった。

50代 男性 トーク番組のようで楽しかったです。

40代 男性 おもしろかった。

40代 男性 楽しかったです。全体的に良かったです。

40代 男性 気軽な雰囲気が良かったです。

50代 男性 良かったです。

50代 男性 場所がえをもう1.2回して欲しかった。

40代 男性 テンポの速いトークだった。

40代 男性 質問内容に応じるのがやっとだった。

40代 女性 年齢がもっと幅広かったらいいなと思いました。

40代 女性 ゲームの内容は知りたい事が多くて良かった。

40代 女性 どこまで突っ込んだ話を聞いても良いのかわからなかった。

40代 女性 参加者の年代がわかり男性女性ともに居心地は良かったです。

40代 女性 ゲームの後のフリータイムがあるといいのかな。

40代 女性 フリータイムがなくて良かったです。

40代 女性 おちょこは毎回、話しが盛り上がるのでいいと思います。

40代 女性 私的には大人数がいいです。

20代 女性 お題があるのは良かった。

20代 男性 楽しかったです。

20代 男性 ドリンクが3杯あればいいかと思う。

40代 男性 話はおもしろかったと思っています。

40代 男性 すごい深い話しが聞けて良かったです。

40代 男性 私自身にそこまでの話題がないので良かったです。ありがとうございました。

40代 男性 コンパ初めてだったので良かったです。

40代 男性 楽しかったです。

30代 男性 良かったけどもう1種類ぐらいあった方が良かった。

40代 男性 おちょこだけでシンプルにお話聞けて良かったです。

40代 女性 最初はなかなか喋りづらいのでお助けおちょこは助かりました。

40代 女性 このままの企画でまた参加したい。

40代 女性 金額設定は いろいろあるようなので、ちょっと高めの会に参加したいと思います。

40代 女性 おちょこは話しが続くので良いと思いました。

40代 女性 フリータイムは話しが続かないと気まずいので少し苦手です。

40代 女性 年下の人が良いので30代半ばくらいの人と会ってみたいです。

40代 女性 フリータイムと席替え2回は良かったです。

40代 女性 いろいろな話しが聞けれて楽しかった。

40代 女性 もう少し時間があったら良かった。

40代 女性 初めての参加で緊張しましたが雰囲気良く緊張が少しずつ減りました。

40代 女性 質問のおちょこゲーム楽しいです。

50代 女性 話もはずんで楽しかったです。

50代 女性 年齢も近かったのか男性も女性も話しやすかったです。

50代 女性 いろんな事が聞けて楽しかったです。

30代 女性 お互い話す内容には困らなかったので良いと思う。

30代 女性 全体的に忙しない感じがして落ち着きませんでした。

30代 女性 ゲームは1つでも良かったかもです。

40代 女性 初対面なので話題作りにおちょこゲームは良かったです。

50代 女性 楽しかったけど時間が短かった。

40代 女性 1回でたくさんの人と会えて楽しかったです。

40代 男性 良かったです。

40代 男性 最高に楽しかったです!!

40代 男性 とても楽しい時間でした。また来たいです。ありがとうございました!

40代 男性 良かった。

40代 男性 ゲームは楽しくて良かったと思います。

40代 女性 ゲームが楽しかったです。

40代 女性 和やかな雰囲気でお話が出来て良かったです。

40代 男性 このままでいいです。

30代 男性 チャンピオンになれたので楽しかったです。

30代 男性 楽しかった。

30代 女性 今日も良い空気感で楽しかったです。ありがとうございました。

40代 女性 楽しく会話できました。

30代 女性 緊張していましたが和やかな空気で良かったです。

40代 女性 全て良かったです。ありがとうございました。楽しかったです!!

40代 女性 お店の方がうまく回してくださったので和やかに進んで良かったです。

30代 男性 楽しかったです。

40代 女性 お店の方の温かい雰囲気よかったです。

30代 女性 楽しくお話できてよかったです。

30代 男性 楽しかった。

30代 男性 楽しかったです。

30代 男性 司会の方がいて助かりました。ありがとうございました。

20代 男性 乾杯の前に飲み物を飲んでしまったので乾杯の案内がもう少し早ければよかったです。

30代 女性 バッチリです。いつも盛り上げて下さりありがとうございます。

30代 女性 今日ものすごく盛り上がっていて楽しかったです。

30代 女性 盛り上がっていてよかったです。

30代 女性 自分の書いた質問がシンプルすぎたので もう少し盛り上がりそうな相手のことを知れるような質問を考えます。

40代 女性 昼の時間からスタートだと助かります。冬はすぐ暗くなるので。

30代 男性 質問のおかげでよく話せた。

30代 男性 皆んなで話せたのがおもしろかった。

30代 女性 2度目の参加でしたが前回と雰囲気が違っておもしろかったです。

40代 男性 進行の方ががんばっていただけてとても良かったです。

30代 女性 話しやすい雰囲気でスタッフの方のフォローが良かった。

30代 女性 初めての参加で緊張しましたがよかったです。

30代 女性 人数が多いと1つの質問でたくさんの回答が聞けておもしろかった。

30代 女性 ついテンパってしまいました。次回はたぬきコンパで参加してみたいです。

30代 女性 もう少しお話しできれば良かったです。

30代 女性 すごく緊張しました!でも楽しかったです。

30代 女性 人数が多くて盛り上がり楽しかったです。

40代 女性 もう少しどんな人かわかる質問があったらなお良かったです。

40代 女性 司会の方の上手なトークでリラックスしてできました。ありがとうございます。

20代 男性 司会があったので進めやすかった。

20代 男性 初めてだったけどとても楽しめました。

20代 男性 初めてでしたが楽しかったです。

40代 男性 おもしろかったです。

50代 女性 人数的にちょうど良かったです。

40代 女性 異性の気になる所とかポイントを聞けて良かったです。

30代 女性 楽しかったです。2回目の参加だったので前回より緊張せずに終わりました。

30代 女性 初めてこのようなイベントに参加しましたがリラックスした雰囲気で楽しく過ごせました。

30代 女性 スタッフの方の司会も明るくまとめて下さり有難うございました。

30代 女性 楽しくお話しできたので良かったです。

20代 女性 先に質問を考えるのがおもしろかったです。

20代 女性 いろいろな方とお話しできて良かったです。

20代 女性 時間的にちょうど良いと思いました。

30代 男性 思った以上に話しが盛り上がりました。楽しかったです。

30代 男性 時間があっという間に過ぎ楽しい内容でした。

30代 男性 男女関係なく楽しめる内容でした。

30代 男性 気軽にお話しできて良かったです。

30代 女性 楽しかったです。

40代 女性 ゲームで話しやすい雰囲気でした。

40代 男性 全体を もう少しわかりやすくしてほしい

30代 女性 いつも司会のお姉さんに助けられてます。

30代 男性 司会がいるだけでとても気が楽で良かった。

30代 男性 楽しかったです。

30代 男性 楽しい時間を送れました。ありがとうございました。

40代 女性 私自身 盛り上がる事ができなかった。すみません。

40代 男性 楽しい時間をありがとうございました。

40代 男性 とても喋りやすくて良かったです。

40代 女性 来るまで気が重かったのですが楽しく過ごせました。

40代 女性 年齢がだいたいわかると嬉しいです。

30代 男性 楽しかったです。

20代 男性 お話が盛り上がって楽しかった。

30代 男性 少し時間が足りなかった。フリーの質問タイムが欲しかった。

30代 女性 フリートークが楽しく盛り上がりました。

30代 女性 楽しかったです。ありがとうございました。

30代 女性 部屋を涼しくして頂けて助かりました。

40代 女性 聞きたいことの紙があったので初対面でもお話ししやすかったです。

30代 女性 主催者の方が会話を広げてくれたのが良かったです。今日も楽しかったです。

30代 女性 司会の人がいてくれて良かった。

50代 女性 たくさんの人がいて良かった。

30代 男性 お互いの性格の話しが聞けて良かった。

30代 女性 ファシリテーターさんがいたので話しやすかった。

30代 女性 思っていたよりも楽しかったです。ありがとうございました。

30代 女性 星や月のスティックを光らせて共感する所がよかった。

30代 女性 楽しく過ごせました。

30代 女性 事前に質問を出してくれて答えやすかった。人数もちょうどいい。

30代 女性 どういうタイミングで星を鳴らすのか初めに説明があり皆スムーズに気軽に鳴らす事ができて良かったです。

40代 女性 涼しくて快適でした。ありがとうございます。

40代 男性 楽しい時間を過ごす事ができました。ありがとうございました。

40代 男性 今のスタイルでいいと思います。久しぶりに参加しましたが良かったです。

40代 男性 話しが面白かったので良かったです。

40代 男性 またお時間あれば参加したいです。

30代 女性 お姉さんが盛り上げてくれて良かったです。

30代 女性 進行役の方が盛り上げてくれて助かりました。

40代 男性 もっともっと盛り上げてほしいです。ついて行きます。

40代 男性 緊張していましたが楽しく過ごせて良かったです。

40代 男性 緊張をほぐしてくれる所が良かった。

50代 女性 今日のメガコンパ 今までの中で1番盛り上がった。

30代 女性 優しい雰囲気で良かったです。

30代 女性 質問について答えていく感じだったので話しが途切れることなく良かった。

30代 男性 質問があったので話題に困らずに話せました。

30代 男性 会話のテンポが良かったと思います。

30代 女性  ザブトンたいへんそうだなと思いました。たのしかったです。

30代 女性  人見知りなのですが話しやすくて楽しかったです。

30代 女性 出会いがないので、こういった機会や場があってとても良いと思いました。

30代 女性 進行がスムーズで色々お話できて楽しかったです。

30代 女性 ゲームが楽しかったです。

30代 女性 座席移動で席が遠かった方と相づちを打ったり共感したり親しみが持てたのが良かったです。

30代 女性 このようなイベントに参加する事が初めてだったのでゲームで会話に困る事なく楽しむことができました。ありがとうございます。

40代 女性 質問カードは人柄も少しわかりよかった。

30代 女性 気軽に参加できて良かった。

30代 女性 今までなかった新しいタイプのコンパでした。

30代 女性 ゲームで話題に困ることがなく楽しかったです。

30代 女性 進行の方の進め方が上手で楽しい時間が過ごせました。

30代 女性 年齢や職業がわからないので先入観なく接することができて良かったです。

30代 男性 1人1人の話しが聞けてその人の人柄も分かったと思ったので良かったです。

40代 男性 話を回していただいてやりやすかったです。

40代 男性 楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。

40代 男性 楽しい企画でした。

40代 男性 ありがとうございました。

50代 女性 あっという間でしたがちょうどいい時間だったと思います。

30代 女性 ザブトンの数をもっと増やしたら楽しそうです。

30代 男性 お助けおちょこがとても楽しかった。お題を元にして話しが盛り上がりました。

30代 男性 ほとんど全員初対面で始まるのでスタッフさんのサポートありきだと思いました。

30代 男性 第三者として間に入ってもらったので話しやすかった。

40代 女性 あっという間でした。ありがとうございました。

50代 女性 普段の会話以外の面が見れたような気がします。

40代 女性 温かい雰囲気でよかったと思いました。

30代 男性 初参加楽しめました。ありがとうございます。

20代 男性 初参加で緊張しましたが笑い所もあって早い段階で緊張もほぐれたので、また参加したいです。

30代 女性 また参加したいです。

30代 女性 初めて参加しましたが時間経過していくうちにその人の事が知れて良かったです。

30代 男性 質問コーナーが良かった。

30代 男性 楽しい時間でした。ありがとうございました。

30代 男性 楽しく話す事ができました。

30代 女性 お店の方がいてくださって安心しました。

30代 女性 コンパは慣れないです・・・このような機会をつくっていただきありがとうございました。

30代 男性 主催の方が話を積極的にふってくれて話しやすかったです。

30代 男性 初めてで緊張しましたが楽しかったです。

30代 男性 時間ですが早い時間からあるといい。

40代 男性 ゲームで進めるのが楽しかった。

40代 男性 楽しかったです。ゲーム形式で話しやすかったです。

50代 女性 お店の方が入ってくれたので話しが盛り上がって良かったです。

40代 女性 話しが弾んで楽しかったです。

30代 女性 楽しかったです! 1つの質問でみんなで答えるのが良かった。

40代 男性 オープンクエスチョンで深い話しが聞けて良かった。

30代 男性 時間もちょうどいい長さでした。

30代 男性 時間帯遅い時間もあれば!

30代 女性 進行役の方が場を盛り上げて下さり話しやすかったです。

30代 女性 みなさん優しい人で楽しかったです。

30代 男性 進行の方がたくさん話をして下さり緊張がとけました。

30代 男性 初めての経験で楽しかったです。

20代 男性 お話が楽しかったです。

40代 女性 楽しく話せる雰囲気が良かったです。

40代 女性 ありがとうございました。

40代 女性 人となりがよくわかる質問コーナーが良かった。

40代 女性 参加者のみじゃなく お店の方がずっといて下さって話を進めてくれたのが良かったです。

40代 女性 楽しく過ごせました。ありがとうございます。

40代 女性 ゲームがあり場が盛り上がり話しが膨らんだのが良かったです。

40代 男性 話をゆっくり聞けたことが良かったです。

40代 男性 他のお客さんがいなくて良かったです。

30代 男性 めちゃめちゃコンパ盛り上がったので良かったと思います。

30代 男性 初めて来ましたが正直楽しかったです。

30代 男性 駐車場がわかりやすかった。

30代 男性 飛び入りに近いのに誠実に対応して頂いて本当にありがとうございます。

30代 男性 もう1度 参加したいです。楽しかったです。

30代 女性 みんな星をあげてくれて楽しかったです。

30代 女性 店長さんがいてくれて話しが盛り上がった。

30代 女性 おかみさんが優しくてとても和やかでした。ありがとうございます。

20代 男性 すごく話しやすくて良かった。

30代 男性 楽しい時でした。

40代 女性 司会の方が助けて下さり話しやすかったです。

30代 女性 だんだん盛り上がって楽しかったです。

30代 女性 自分のしない質問も多くて良かったです。

30代 女性 男性が移動することでお顔が見れて良かったが誰が何を話したのか分からなくなりました。

30代 女性 緊張してたのですがゲームがあったので喋りやすかったです。

30代 女性 質問があることで話しが盛り上がって良かったです。

30代 男性 色々な話しが聞けて良かったと思います。

30代 男性 時間の調整が良かったと思います。

40代 女性 話しが盛り上がった事 みんな平等に話せた所が良かったです。

40代 女性 楽しかったです。

40代 男性 あそこまで盛り上がったのは久しぶりでした。ありがとうございました。

40代 男性 楽しい1日でした。ありがとうございました。

40代 男性 今日はありがとうございました。知らない人とお話できて良かったです。

30代 男性 質問して話していくので みんなどんな人なのか考えるのが良かった。

40代 男性 楽しかったです!

40代 男性 話を盛り上げてくれるスタッフの方?のおかげで話しやすかったです。

20代 女性 楽しかったです。

20代 女性 楽しかったです。また参加したいです。

20代 男性 みなさんで楽しめて良かった。

20代 男性 司会進行がとても盛り上げて頂き助かりました。

20代 女性 今日は初めてでしたが楽しかったです。

20代 男性 とても楽しかったです。またお願いします。

20代 女性 進行役の方が話しを盛り上げてくれて良かった。

20代 女性 みなさんと楽しく参加できました!ありがとうございました。

40代 男性 おかみさんの神フォローがすごかった。婚活目的でなくても今後の参考になる。

30代 女性 おちょこのやつが良かったと思いました。会話が広がりました。

30代 女性 いろいろなテーマで話せて良かったです。

30代 女性 スタッフさんのMCがありがたかったです。

30代 女性 オーナーさんがいてくれてとても安心しました。

30代 女性 いいね。ざぶとんシステムが楽しかった。

30代 女性 勇気を出して参加して良かったです。ありがとうございました。

40代 男性 いろいろな質問があって面白かったです。

40代 男性 初めて参加しました。いろんな答えがあり面白かったです。

30代 女性 司会の方が盛り上げてくれてとても楽しかったです。ありがとうございます。

40代 男性 初めてでしたがいろいろゲームで話せて楽しかった。

40代 男性 話しやすかった。

40代 女性 楽しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright© ほっこりゴハンたぬき 金沢市 婚活 カフェ , 2024 All Rights Reserved.